« バカバカしくなかった | トップページ | 女性のパワー »

2017年2月28日 (火)

Twitter

遅ればせながら、

『Twitterデビュー』 しましたよ。

相方の Hiroyuki が3Dで作ってくれた

Kiko2

当店の広報部長の 『キイコ』 が

ツイッター担当ってことで頑張ってもらうことに(笑)

この 『キイコ』 は店を始めてすぐに

作ったキャラクターなんだけど、

3Dにしたら随分美人さんになっちゃったね。

 

Img_0224

これよ!これ!

20年前に誕生した時の 『キイコ』 はこれよ!

腹抱えて笑っちゃうでしょっ。

未だに

手書きの “ドールハウスKIMURA インフォメーション” で

登場してくるけど、

絵が古いって言われるのもうなずける!

 

 

 

やっと Facebook に慣れてきたから

重い腰をあげて Twitter をやることにしたのよね。

Img_0093

インスタグラムも気になるところだけど、

結局は何役もやることになるわけだから(笑)

ちょっときついよね。

Twitter のフォロワーさん増えるといいなぁ~。

https://twitter.com/?lang=ja

 

|

« バカバカしくなかった | トップページ | 女性のパワー »