« 処理の合間に | トップページ | 口癖 »

2017年3月11日 (土)

幸せじゃん

 

 

気分もよくテンションもノリノリで

楽しい一日を送ったのに

体が追い付かずに

『ふぅ~っ、疲れたぁ~』

って思わず口に出てしまったね (笑)

 

 

とにかく人が多かったの!

イベントでもないのに

朝から店を閉めるまでの時間で座ったのは

お昼ご飯を食べる20分くらいだけだったのよね。

朝一番で

“ドールハウスを始めたい” っていうお客さんが

遠方から来られて、

その後、ドールハウスの材料をお求めになられる方や

アニメのラブライブ・ファンの聖地巡礼の方々で

ひっきりなしだったのよ。

聖地巡礼とかで寄ってくださった方々も

ミニチュアには興味津々なのよね。

Img_0298

うちの広報部長の ‘キイコ’ も頑張ってくれたんだけど、

なんせ

しゃべらないのでねぇ(笑)

教室日ってこともあり、

生徒さんも全面協力してくださって、

教室中にもかかわらず

『ご覧になります? どうぞ!』

って作っているものを説明してくれたりしてねっ。

私ひとりでは相手しきれず、

とても助かっちゃいましたね。

なんていい生徒さん達なんでしょ~。

 

Img_0299

今週の水曜日(定休日) に入荷したこのキット↑

また注文しないと駄目かも・・・

そんな状態ですね。

嬉しい悲鳴ってこういう事なのよね。

 

 

 

『忙しいなんて幸せじゃん♪』

って言われたけど

ホントよね(笑)

 

 

|

« 処理の合間に | トップページ | 口癖 »