« Twitter | トップページ | ミニの日 »

2017年3月 1日 (水)

女性のパワー

 

 

家の者に頼まれて

車で静岡市に行くことに!

『女三人寄れば姦しい』 ・・・とか言われるけど

今回は女四人!

それはそれは、姦しいどころか

お口が悪くなって、まぁ~大変(笑)

運転している私にとっては眠くもならないし

良い状況だったね。

 

 

私がいつも出掛けると “富士山” を写真に撮るから

Img_0193

代わりに撮ってくれたの。

Img_0198

雲の上に浮かび上がったようにも見えたね。

 

 

 

男性のいない昼食は

ガッツリ系は避けて

Img_0199

見た目も綺麗な健康的な料理を求めるね。

店内見回しても女性が多かったし!

失礼しちゃうのは帰りよね。

行きは賑やかだった車内も

帰りは皆お眠りモードで、私一人で運転だったの。

女性のパワーはここからきているのかも (笑)

 

 

|

« Twitter | トップページ | ミニの日 »