« ウインドウの活躍 | トップページ | 処理の合間に »

2017年3月 7日 (火)

夜に仕事

3月に入って一週間が経つのに

Img_0287

カレンダーがまだ2月のままでしたよ。

 

 

3月に入って、

通常業務が夜の仕事になってしまってて

店を閉めてから!

って感じなのよね(笑)

ラブライバーさん(ラブライブ・サンシャイン好きな方ね^^)

をはじめ

ご来店くださる方が多いのと

電話や問い合わせは早く対応しないとならないでしょ、

そっちを優先して

後は夜仕事になっちゃっているのよね。

相方の Hiroyuki にお願いしていた

Img_0282

ツイッター用の案内を名刺の大きさでできてきた。

これでご自由に!とでもしておけば

持ち帰る方も気兼ねないだろうしね。

 

 

 

それにしても

一日が24時間は短すぎるね(笑)

|

« ウインドウの活躍 | トップページ | 処理の合間に »