« 聖地巡礼 | トップページ | ウインドウの活躍 »

2017年3月 5日 (日)

チョット優越感

 

 

 

昨日に引き続き残業ですよ。

イベントが近いわけでもないのに、

相方の Hiroyuki と

『今日中 (夜中の0時まで) には終わりにしよう』

と会話をするくらい

なんだかやってましたよ(笑)

日中できなかった仕事が押せ押せになって

やってただけなんだけどね。

 

 

 

今日は臨時教室もあり、

Img_0245

(記帳台を設置したの)

来客数も昨日に負けない位いらしたので

Img_0252

一日中、活気にあふれて

しわが増えてしまうのでは!(笑)

なんて思うくらい笑いっぱなしだったのよね。

夕方もお客様がとぎれないものだから、

閉店時間も1時間半くらい延長して営業してたんだけど、

周りのお店はほとんど閉めちゃってたのよ。

日曜日でしょ、

車もほとんど走ってないし

歩いている人もほとんどいない状態で

うちのお店だけが煌々と電気をつけて営業してたの。

チョット優越感!だったね(笑)

暇より忙しい方が好きだから

全く苦にならないし、楽しいのよね。

Img_0263

ディスプレイがお洒落!って言われると

もっと頑張りたくなる!

もっと言って~。

|

« 聖地巡礼 | トップページ | ウインドウの活躍 »