« 口癖 | トップページ | 非常に残念 »

2017年3月28日 (火)

素晴らしいじゃない

 

 

 

今話題のラッピングタクシー(ここ沼津ではね^^)

Img_0454

お店の前に横付けですよ。

ちょっと嬉しくて写真撮らせてもらっちゃったの。

アニメのメンバーは全員で9人いるから

ラッピングタクシーは9台あるのよね。

その一台 『ルビーちゃんタクシー』

このタクシーの運転手さんは女性で

気遣いが凄くて車内が感動的!

Img_0455

この他にもパネルが飾ってあったり、

ファンの方に頂いたっていうグッズが飾ってあるのよ。

これは居心地のいい空間よね。

Img_0457

ちょっと感動!

貸し切りしたくなる気持ちわかる。

夢中になってしまう気持ちわかる。

値段が距離でなく貸し切り時間なのに・・・

話し込んでしまってゴメンナサイ!

って言ったら

『いえ、お店の方とお話ができたのが嬉しいです!』

ですって(笑)

なんていい子たちなんでしょ。

写真撮り終わってお店に入ったら、

ちょうどおやつタイムで

生徒さんが作ってきてくれた(臨時教室だったの)

Img_0460

ガトーショコラを用意してくれたの。

それも生クリームまで添えてくれて!

Img_0459

これまた本格的で感動!

『いつもお世話になっているから食べて頂きたくて!』

ですって(笑)

なんていい子たちなんでしょ。

 

思ったね、  

日本の未来は大丈夫!

何事にも夢中になれて、人にも気を遣える!

素晴らしいじゃない!

そう思うような年齢になってきたのよね。

|

« 口癖 | トップページ | 非常に残念 »