« 夜に仕事 | トップページ | 幸せじゃん »

2017年3月10日 (金)

処理の合間に

 

 

 

10日で金曜日だったから

支払いがある日で

土日の分の両替を用意もしないとならない日

だったのよね。

午前中、

足繫く通ってくださる長いお客さんがお見えになり

ゆっくり買い物をしていってくださったの。

(時間があるという事だったので、

普段しないプライベートの会話もして^^)

相変わらず制作意欲が素晴らしいのよ。

見習わないと・・・

そういえば、一日を振り返ってみると

今日はリピーターさんだけで、

そのリピーターさん達みんな

長いお付き合いなのよね。

有り難いよね。

 

 

接客の合間に通販処理やってたんだけど、

Img_0293 

気が付いたら日が西に傾いていて

Img_0295

ビックリ!

一日が早いよ!

 

 

|

« 夜に仕事 | トップページ | 幸せじゃん »