« 幸せじゃん | トップページ | 素晴らしいじゃない »

2017年3月12日 (日)

口癖

 

 

 

昨日よりは激しくなかったけど、

座っている時間は少なかったのよね。

ありがたや、

ありがたや(笑)

だったね。

 

今日も教室日だったので、その賑わいに加えて

Img_0300

多くのミニチュアファン

遠方から来られたラブライブファン

Img_0302

そして沢山の差し入れで

Img_0301

またまた今日も幸せに包まれましたよ。

 

 

 

何の勢いなんだろうか・・・

オンラインショップの注文も以前より多いのよね。

そろそろ在庫切れの商品が気になってきたから

調べないと!

木材はスカスカ、

家具キットは歯抜け、

モールディング(加工棒)のまとめ買いが多いから

在庫が心配だしね。

それにしても

『ふぅ~っ、疲れたぁ~』  

が昨日から口癖になってきてしまってる・・・

やめないとね。

 

|

« 幸せじゃん | トップページ | 素晴らしいじゃない »