« 強い味方 | トップページ | 好きなことを好きなだけ »

2017年4月29日 (土)

振り回されてる

  
  
  
GW (ゴールデンウィーク) 初日!

静かだったねぇ~。

向かいの駐車場もガラガラ状態で、

店も街も静かな一日でしたね。

忙しかったのは、

お天気の移り変わりだったかもね(笑)

午前中は晴れ間が射したりしてたのに、

午後から雲行きが怪しくなってきたと思ったら、

突然の大雨と雷⚡

急いで3階まで走っていき洗濯物を取り込んだのよね。

悔しい事に雨やんじゃって、日差しまで!

その間、

相方の Hiroyuki はスダレを取り込んたのよね。

二人で外見ながら

『あぁ~あ、天気に振り回されてるね~』

って店に戻って仕事の続きをやってたら

Img_0627

瀧のような雨 (写真ではわかりずらいけど)

その後は言うまでもなく(笑)

Img_0634

晴天よ。

スダレを閉まってしまったことに後悔・・・
  
Img_0633

その後はこのままだったね。

雨がやんだ後、

アニメファンの方が入れ代わり立ち代わりで

“暇!”

っていう割には10人以上は接客してたね。

  
  
  
  

|

« 強い味方 | トップページ | 好きなことを好きなだけ »