« 振り回されてる | トップページ | 両方をひきつける »

2017年4月30日 (日)

好きなことを好きなだけ

  
  


今月は今までに経験もしたことないくらい

早く過ぎ去ってしまったのよね。

「あっという間に!」
 
っていう言葉はよく使うけど、

それ以上に早かったの。

  
  
  


お店に立っている時間が8~9割以上!

接客するのは当たり前なんだけど、

趣味趣向のお店ってこともあり

今まで作業している時間の方が多かったのよ。

やはりこのアニメの人気の影響よね。

Img_0654

虜にしてしまうこの魅力!

それを追いかける熱心なファン!

Img_0655

私たちのサービス精神もパワーUPしちゃうよ。

しばらく

“ラブライブサンシャイン” と共に楽しみながら

ただただ売るためだけに作品を作るのではなく

自分の作りたいものを作って

好きなことを好きなだけ

やっていこう!


 

Img_0639

家の者が常に接客してる私に

『甘いものでも食べなっ』

って買ってきてくれたの。

今日も立ちっぱなしだったからね(笑)
  

|

« 振り回されてる | トップページ | 両方をひきつける »