« 習慣づきそう | トップページ | 強い味方 »

2017年4月 8日 (土)

雨にもめげてない

  
  

朝から雨が降っていたにもかかわらず

今日から運行開始になった
 
Img_0513

このフルラッピングの車両に乗るために

多くのファンが集まったみたいなのよね。

この電車は隣町の駅から

中伊豆の方までを走る私鉄!

見事なラッピングに私も興味津々よね。

  
  
午前中、パラパラだったファンの方々!

午後はラッピング電車を写真に収めた方たちが

入れ代わり立ち代わり!

私一人での応対は “無理!” 状態でしたね。

まぁ、

知ってもらえるだけで十分だから

自由に見ててもらったのよ。

  

 
  
  
  
午後からほとんど座ることもなく

休むことができないのを心配してくれた

生徒さんが

作ってきてくれた

Img_0508

カボチャのシフォンケーキで

お茶にできるよう準備してくれたのよね。

Img_0509

カフェにでもいるような雰囲気の間だけ

相方の Hiroyuki に代わってもらい

美味しくいただきました。

  
  
  
  
この 『好き!』 っていうパワーは見習いたい。

あっぱれ!

だね。

|

« 習慣づきそう | トップページ | 強い味方 »