« 雨にもめげてない | トップページ | 振り回されてる »

2017年4月23日 (日)

強い味方


  
  
沼津でアニメのイベントがあって

これね↓


Img_0637

朝から忙しくなりそう!

と思っていたら・・・(笑)

全然忙しくなくてね、むしろ暇だったのよね。

Img_0571

会場では朝早くから(4時とか5時)列を作って

ごった返していたらしいけど、

当店は全くだったのよ。

  
   
   
まぁ、結果的にはよかったのよね。

外部からの講師による教室を第二教室の方で

開催してたし

Img_0575_2

(急遽、看板をつくったのよね^^)

遠方からミニチュアファンの方々が

2組ほどいらしたからよかったのよ。

  
午後からパラパラとアニメファンの方々がお見えになって、

「・・・今日はこんな感じなんですよ~・・・」

ってゆっくり会話できる状態だったの。

  

で!

夕方!

気が付けば、次から次へと人の出入りがあって

第二教室の教室も終わったものだから

“待避所!” みたいな感じで(笑)

部屋を開放したのよ。

  

ピーク時は

第二教室の方に 10人ほど

店内に 20人ほど

外に10人~20人ほど

未だかつてない来客数でしたね(笑)

  

Img_0638

(たしかに!夕方5時に終了だから5時半頃ピークだよね)
  
  
 
   
  
  
多くの方に

ドールハウス・ミニチュアの世界を知ってもらえる!

それが一番なのよ。

ラブライバーさん強い味方です(笑)
  
  

|

« 雨にもめげてない | トップページ | 振り回されてる »