« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月 1日 (月)

両方をひきつける

  
  
  

  
今日も激しい天気でしたね。

雷で数十秒停電したのは参った!

まぁね、

信号も停止しちゃったから

数十秒で良かったのかもしれないけど、

全ての電源が落ちちゃったから

Wi-Fi が使えなくなってしまって

相方の Hiroyuki がしばらく奮闘してたのよね。

  
  
  
  
午前中は

ミニチュア家具を作っている方や

キットを幾つか購入してくださって作っている方などの

リピーターさんが続いて

午後からは80%くらい (笑)

アニメファンの方々の来店でしたね。


  
  

聖地巡礼で欠かせないものが

“交流ノート” らしいの。

何をしていいのかわからなかったとき

ラブライバーさん (ラブライブのファンの方達の呼び名) の

お一人がノートを買ってきてくれて

他のファンの方々から

テーブルの設置を進められたのよね。

今では聖地巡礼の方達はもちろんの事

ミニチュアファンの方も興味持たれるのよ。

Img_0651

今日はね、

ミニチュアフレームに小さくした絵を入れて

飾ってあるものだから、

Img_0653

気になって!気になって!

質問も多かったけど、

購入してくださる方も多かったのよね。


  
  
  
  
ミニチュアファンも

アニメファンも

両方をひきつけられる私って・・・

凄いぞっ!

(って誰も言ってくれないから自分でいう^^)

|

« 2017年4月 | トップページ