« 2017  Halloween! | トップページ | 満たされる~ »

2017年11月 1日 (水)

普通に迎えちゃった





今年の春ぐらいから

仕事に集中したいこともあって

Facebook や Twitter は発信のみにしてて

フォロワーさんへのメッセージ ・ コメント ・ フォローも

最小限に抑えていたのよね。

また、

Facebook はお店の方だけで

作家活動の方は全くってくらい

更新してなかったのよ。

    
  

  
そしたらね、今日、

『Happy Birthday!』 メッセージがたくさん来てて・・・

今日だけは 

“SNS中毒” になってもいいやっ!って思ったね(笑)

_dsc9922

  
    
    
  

  
日本平ホテルの美味しいケーキを
  
Img_1867
  
頂いて

若い男の子に

Img_1875
   
パラをプレゼントしてもらって

相方の Hiroyuki から毎年恒例の
  
Img_1874

深紅色のバラをもらって

そのほか

ポーチや化粧品や洋服をもらって

なんだか

なんだか

凄かった!

誕生日会なんてやらなくても

なんだか、

なんだか、

凄いよね!


   
   
 

ちょうど節目にあたる歳になったんだけど、

10年前は想像もつかない年齢だったのよね。

なのに普通に迎えちゃったよ(笑)
  
  
  
  

  
余裕なくても余裕ある顔して

焦燥感あっても落ち着いた行動とって

幸せ少なくても幸せに満ちあるれた気分で

毎日を過ごして生きたいと思います。
  

そうすれば後悔しない人生になるかなぁ。


|

« 2017  Halloween! | トップページ | 満たされる~ »