« 満たされる~ | トップページ | 午前と午後 »

2017年11月 3日 (金)

使えない実用物

  
  
   
  

来店された方との会話で

『ディスプレイが素敵ですね』

って言ってもらえて

色々見渡してみたら

結構使えそうで使えない実用物があるのよね(笑)

  
  


全て頂き物なんだけど、

アンティーク物で・・・・
  
Img_1887

たぶん、これはキャンディーポットかな・・・

なんてわからないものもあるのよ。

これは ↓ 頂いた方から聞いているから

Img_1893

わかっているの!クッキーバスケット でしょ。

燭台は実際使っていたものを頂いたから

Img_1891

使えないことはないけど、

今の生活には・・・ん? だね。

メジャーは可愛いけど、
 
Img_1890

ストッパーもないから使いにくいの(笑)


すべてディスプレイ用品になってます。
  

  
もらいものといえば、

知人から

Img_1894

みかんをいただいてしまった。

風邪予防にせっせと食べないと(笑)
  
  




今日から世間一般は3連休に入ったようだから

人が多かったのよね。

リピーターの “ラブライバー” さんが

多く立ち寄ってくれたし、

ミニチュアファンも遠方から来てくれたりしたから

賑やかな日でしたね。

  
  
 

|

« 満たされる~ | トップページ | 午前と午後 »