2009年3月22日 (日)

ゴムの木

  

ゴムの木 制作中です。

最近お気に入りのミルクティーを飲みながら、進めているのだが、やはり日中よりペースがおちるのよね。

もう、夜中の12時過ぎちゃってるし、目も段々と疲れてくるしねぇ~。

明日P1010938、幹の色ぬりをしようー。

     

 

   

       

   

|

2009年3月14日 (土)

もう少しで完成!

   

フゥ~。

依頼されていた ヤシの木 がもう少しで完成する。

葉の流れを表現するのに時間がかかってしまい、「ヤシって葉の部分が一番大変なのね」と思いきや、なになに・・竹のような幹を表現するのも同じくらい、時間がかかってしまった。

結局は楽できない植物でしたよ。

あともう少しなので、ここで差し入れのケーキ(!?)を頂くことにした。

P1010936_2ーいえば、今日はホワイトDayなのよね。

     

    

|

2008年12月19日 (金)

今、作っているもの・・・

この大不況の中、来年2月にIGMAショー(年に1度アメリカのNYで行われる国際ミニチュアショー)に出展することになっている。

はぁ~、気が重いぃぃぃぃぃ・・・・

申し込みは今年のショー(2月に行われた)が終わってから、すぐではなかったけど、割と早い時期にしてしまったので、今更・・・って感じ。

もちろん、キャンセルすることなく頑張ってきますよっ。

出展作品の方は、ジャパンギルドのショーでも数点あったのよね、単体作品をアレンジして見せていく!   

そんな方向でいこうかなって思ってます。

単体で見せるより、ひとつのシーンで見せる方がインパクトあるし、今回ダメでもお客様につよい印象与えておけるもんね。

うん、うん。

そうしよう、考えはまとまっているのだが・・・まだ実行に移せない。sad

今、作っているものといったら、これdownwardleft

        P1010688

  なんだ、なんだ、これ・・・だよねぇ~。  

  キット制作、お正月がくる前に・・・。

|